再び書くことにしました


新年明けましておめでとうございます。
とうとう一字も書かないままに12月が終わり、新しい年が明けてしまいました。
書こう書こうと思いながらも、11月からは仕事をしているか、寝ているか、飯を食っているか、家族と過ごしているか(私にとっては最も大切な時間です)で過ぎて行きました。
残りは通勤時間とトイレの時間くらいですが、通勤時間は読書の時間に当てており、トイレの時間はブログを書くには短すぎました。
今、意を決して睡眠時間を削ってこのエントリーを書いている訳ですが、私の妻などはきっと「そこまでして書かなくても……」と言うに違いありません。
ただ、11月24日から更新されていない主に見捨てられたこのブログを見ると、訳もなく寂しくなってきて書かずには居られなくなりました。
まずは、予告編まで出したエントリーです(正直なところ、このエントリーに関しては、すでに書こうという意欲を失いかけて来ているので、気力を振り絞って書きます。)